孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

7日 

2016-04-07 03:15:07 | Weblog
昨日は透析日、1805kカロリーでした。

今日から入院、手術場所とベッドのある所が別組織。
大手術ではないからだと説明を受けています。

入院先は透析を専門にしている病院、入院も可能なのだそうです。
二週間ばかり、切断箇所の縫合・抜糸まで入院のつもりでいます。

着替えは最低限とし、足りなくなったらコインランドリー利用を考えています。
歩けると思っています。

また不眠が再発し、寝ていません。
背骨の真ん中が痛いのです。

自分の家の中での階段の昇降にも力が入らなくなり、手すりを使ってそろそろ歩いています。
借りてきた猫みたいな生活です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿