孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

30日 △1.8kg

2017-05-30 07:43:21 | Weblog
昨日は、透析は順調、1620kカロリーでした。
透析は順調でした。
今朝の血圧は102/67です。

病院では1800キロカロリー食、でしたが、クリニックのドクターはもっと低カロリにという。
当面、いままで通りとします。

やっと介護の話が区役所と整い、今日面談します。
家の掃除を今年になって一度しか出来ていないので委託しようと思います。

結果は明日に。


昨日の北のミサイル発射より、「あいちゃんのやめたこと」が大ニュースに。
以前から指摘している都知事の融通のきかない豊洲問題が表面化してきた。

このひと、政策実行力hんとにあるのだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿