孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

14日 +0.3kg

2013-05-14 07:59:37 | Weblog
昨日は1516kカロリーでした。

昨日も書いたが孫娘の携帯から夕方着信があった。
タッチの差で切れたので折り返し電話したら御嫁ちゃんが出た。

御嫁ちゃんは相変わらず無愛想だ。
長男のお嫁ちゃんと対照的だが、彼女は裏表がないのが取り柄。

次男は会社へ行ったという。
呆れてしまった。

当然医者の許可を取ったと思うが、もっと自分を大事にして欲しい。
息子はいつの間に猛烈社員になったのだろう。

出世欲が強くなったのかな。
人事部勤務の経験がそうさせているのだと想像してしまう。

細菌に感染し、心臓に異常を来たし発熱していることを危険サインと認識できない低能ぶりに情けない。
我が息子の非科学的行動に思いやられる。


本来は為替が瞬間的に102円を突き抜けたことを書きたいのだが。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿