孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

27日 +0.3kg

2012-04-27 06:26:35 | Weblog
昨日は2143kカロリーでした。

ちょっと間食食べ過ぎ。

孫のS氏から突然の電話があった。
大人びて来たのに驚いた。

何故か子供らしさが消えているようで心配です。
日本語を話すのが辛いのか。

御嫁ちゃんに替わってもらう。
あまり教育ママになるなと喉まで出かかったが飲み込む。

息子がぎっくり腰で会社を休んでいた。
先日のS氏の誕生日にメッセージ伝達をFBで送ったので返事してきたことが判った。

親子三人だけの外地での生活、社会的な広がりを持てないのではないだろうか。
もう四年は経ったかな。

孫の声を通して息子一家の生活を想像し、心配している。
息子だけが遊んでいるのではないかと。

孫、お嫁ちゃんの快活な声を聞きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿