孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

20日 +0.8kg

2011-07-20 07:22:48 | Weblog
昨日は外食、酩酊、カロリー不明です。

孫娘は食事中に寝てしまいました。
久々に次男と話をしました。

現場で苦労をしているようです。
中々お嫁ちゃん、理解が難しいようです。

どこの家庭でも通らければならない家庭の歴史づくりと思います。
息子の口から亡妻の愚痴を聞くとは思いもよりませんでした。

来年早々亡妻の13回忌、準備の相談などをして少しほっとしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう13回忌… (exja7kk)
2011-07-20 15:02:05
時間の移ろいは早いですね。
お孫さんが寝てしまう光景など、ぼうーっと見えます。
貴方の奥さんは私の父より先に逝かれたんですね。 親父の13回忌は未だです。
亡き母への愚痴もいいじゃないですか、もちろん生きておられたら、奥さんも微笑みながら聞かれるでしょう。
節目は確実にやってきて、そして過ぎてゆくんですね。
返信する
Unknown (kay1942)
2011-07-20 16:57:27
昨夜は飲み過ぎで今朝から不調。。。。
返信する

コメントを投稿