孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

31日 +0.2kg

2009-08-31 06:15:15 | Weblog
昨日は投票、その脚でウォーキング、1670kcalでした。

朝食後片づけをして、小学校へ。
毎回の投票となにか様子が違う。

若い人が多いのだ。
わが町は老人ばかりかと思っていたが。。。

今回の衆院選挙は若い人も無関心では居れないということか。


投票は小選挙区は支持政党と逆の人へ。
比例は支持政党へ。
老人のバランス感覚か。

民主の大勝が予想されているのでササヤカナ抵抗。

ついでに蘆花公園までウォーキング。
蘆花中の投票所は行列が出来ている。

帰り道の粕谷の公民館の投票所は老人が目立つ。

四箇所の投票所を見てきたことになるが、今までとは出足が違うし、若い人が多いと思った。

今朝の報道を見て、ヤッパリ。
小選挙区は有効に機能したな、と痛感。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿