孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

29日 △0.7kg

2012-07-29 09:20:09 | Weblog
昨日は1765kカロリーでした。

ロンドンオリンピック開会、エリザベス女王86歳、お元気な姿と若々しい声に驚きました。
なんと三度も開会式模様を見てしまいました。

が、なんとも判らない内容で文化の違いを感じました。
出演している方々が肥満のおばさんも居て親近感を覚えました。

ビートルズがとりでしたね。
なんだか今の英国を表現しているように思いました。

記憶の中にある栄光の「時」を偲んでいるだけではまるで我々老人のようです。
若い人気者も登場したようですが北京の「口パク」娘さんには負けたでしょう。

ともあれ勝負が始まった。
下馬評通りに進まない柔道。

頑張りは評価するが勝負は厳しい。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿