孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

6日 +0.2kg

2009-10-06 07:11:22 | Weblog
昨日は朝からウォーキング、1924kcalでした。
飲料補給でドラッグストアへ。
ここは他のスーパーより一本あたり20円以上安いのが魅力なのだが、昨日は値上げ。
車でわざわざ買いに来たのに。。。

が他のスーパーへ車を回す気がしない。
仕方なくいつもの本数を買う。

まだまだ節約年金生活が身についていない。
だが、急に寒くなったのでジャージ980円の広告に釣られて買ったぞ。
ベルトもGパン向きのを980円と思って買ったら、なんと5000円だった。

レジで文句を言うと店員のおばさんがにっこり。
慰めてくれた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やもめらしくて (exJA7KK)
2009-10-06 15:54:16
元々男は買い物下手なんです。
女はチラシで安物買いに走り、交通費で損なんて買い物馬鹿もいます。
まあ運ですね。 
健康第一、過食・過飲はお慎みください。
返信する
Unknown (kay1942)
2009-10-06 23:07:40
でも女性の心理理解できますよ。
KKさん。

年ですかね。。。。
返信する

コメントを投稿