孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

28日 △1.6kg

2016-07-28 06:13:51 | Weblog
昨日は透析日、1538kカロリーでした。
ドライウエイト、1kg超でした。

ついにヒラリー氏が民主党大統領候補者となった。
あまりにも長期にわたる実質アメリカ大統領的政治活動をしてきた。

クリントン氏と合算して考えると権力の独占だ。
米国民も少なからず辟易と思う人も多いのだろう。

画面で見る彼女は頷きばかりが目について傲慢に見える。
夫君の方が親しみを感じる笑顔が多い。

さて本選挙で共和党が何処まで肉薄するかが興味が湧くところだ。
日本でのコメントではトランプ氏が軟化しそうにいう人が多いが。

11月にこのブログを読み返そう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿