昨日は1981kカロリーでした。
徹夜の一日でした。
最近、隔日に不眠に襲われている。
眠たくなるまで待っているがお腹が減るのが本ブログの「題」にそぐわない。
昨日も食欲に耐える一日だった。
朝三時半に近所のスタンドで給油した。
此の店は24時間無休で給油可能である。
国道沿いで半世紀以上頑張っている。
時流に乗って無人給油化もし経営の合理化もしている。
腕のいい整備士もいたのだが今は整備する車も少なくなった。
人の入れ替わりも少なく安定しているように見える。
給油機械も新しい物へ変わって三代目かな。
景品付きのスロットマシン機のようなものもあった。
一回だけ満タンが当たって無料になったこともあったのだが短命だった。
リッター当たり100円以下の時代はもう来ないかもしれないが、今は此の値に近い水準だ。
「油断」がベストセラー本になった頃、此の店は繁盛店だった。
いまでも寝静まった街でも給油に私以外の車が来た。
この道は国道のバイパスとしてアベベが走った時代に開通した。
店も開業半世紀は経っているのだ。
一般道を走ってマイコースのゴルフ場まで、ナビが「走行時間は49分でした」と音声通知。
ゴルフ場はまだ眠っている。
朝のコーヒは飲めないので付近のコンビニへ。
調理パン二個と缶コーヒーでゆっくり朝食。
帰宅は朝6時半、走行距離60キロ強だった。
徹夜の一日でした。
最近、隔日に不眠に襲われている。
眠たくなるまで待っているがお腹が減るのが本ブログの「題」にそぐわない。
昨日も食欲に耐える一日だった。
朝三時半に近所のスタンドで給油した。
此の店は24時間無休で給油可能である。
国道沿いで半世紀以上頑張っている。
時流に乗って無人給油化もし経営の合理化もしている。
腕のいい整備士もいたのだが今は整備する車も少なくなった。
人の入れ替わりも少なく安定しているように見える。
給油機械も新しい物へ変わって三代目かな。
景品付きのスロットマシン機のようなものもあった。
一回だけ満タンが当たって無料になったこともあったのだが短命だった。
リッター当たり100円以下の時代はもう来ないかもしれないが、今は此の値に近い水準だ。
「油断」がベストセラー本になった頃、此の店は繁盛店だった。
いまでも寝静まった街でも給油に私以外の車が来た。
この道は国道のバイパスとしてアベベが走った時代に開通した。
店も開業半世紀は経っているのだ。
一般道を走ってマイコースのゴルフ場まで、ナビが「走行時間は49分でした」と音声通知。
ゴルフ場はまだ眠っている。
朝のコーヒは飲めないので付近のコンビニへ。
調理パン二個と缶コーヒーでゆっくり朝食。
帰宅は朝6時半、走行距離60キロ強だった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます