孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

11日 △0.3kg

2013-05-11 06:46:05 | Weblog
昨日は1558kカロリーでした。

今朝は早起きです。
為替は101円台をキープしている。

急激な円安で株価も輸出銘柄に買いが進んでいるという。
アベノミクスに正面たって非難する気持ちにはならないが、国の負債が1000兆円越えと聞くと憂鬱になる。

企業の決算も好調なようだ。
前会社も好決算で元スタッフの顔がテレビに映し出された。

笑いを堪えているようだった。
一方、電子メディア関連企業は惨敗のようだ。

半導体関連も同様、激しい価格割れで立ち直れない。
半年早くアベノミクスが実現していたら、と思ってしまう。

これから高齢者運転免許更新講習会へ行く。
この経費の高いのに驚いた。

交通行政に闇を感じているのだが。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿