孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

28日 △0.1kg

2009-09-28 06:19:22 | Weblog
昨日は買出しだけ、1892kcalでした。

大相撲も千秋楽、朝青龍の優勝には驚きました。
若いときの練習の貯金が聞いているのでしょうね。

ゴルフ仲間のY氏。
元甲子園球児です。
私より十歳年長もう直ぐ傘寿だが体力がある。
十代の肉体的鍛錬は大切だと痛感する。

知識も必要。
若いときは文武両道がもっとも大切なんだなぁ。。。
もう遅いが痛切に感じた場面だった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝青龍 (tess)
2009-09-28 16:43:41
昨日の決定戦は、何年に一度かのすごい相撲でした。朝青龍には呆れてしまいました。びっくりでした。
気になるのは白鳳が悪くいえば老成「しよう」としているところですかねぇ。
いやもっと気になるのは、彼らの足元にも及ばない日本人の力士たちでしょうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-01 17:03:05
ごぶさたです。

ろくに稽古しないで優勝できるとは。
他の相撲取りは工夫が足りないのでしょうか?

朝青龍はIQ高そうに思えてきました。
返信する

コメントを投稿