孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

27日 +0.2kg

2012-07-27 09:45:21 | Weblog
昨日は1680kカロリーでした。

連日、サッカーテレビ観戦で夜更かしの極になっています。
優勝候補のスペインに勝ちましたね。

素人目にも後半、相手のいらつきが判るほどでした。
カウンター攻撃に徹したことが勝因なようです。

スタッフの作戦勝ちと言うことでしょうか。
そのとおり実行した選手も素晴らしい。

永井選手の足の速さ、各選手の献身的な運動量にご褒美が与えられたと思っています。

おかげで今朝も寝坊しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サムスン過去最高 (exJA7KK)
2012-07-27 15:58:58
すごいね。先を読む力が日本を上回ったのか?
せめて日本はオリンピックで頑張ってほしい。
今日は「土用の丑の日」ウナギでも食べてスタミナ回復と行きましょう。
返信する
Unknown (kay1942)
2012-07-27 17:07:04
中国産うなぎ入手。。。。
試して合点流調理法で食べます。
返信する

コメントを投稿