孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

12日 +0.5kg

2013-05-12 07:52:12 | Weblog
昨日は外食をした、1917kカロリーでした。

高齢者運転免許更新講習受講してきました。
視力、とりわけても動体視力の劣化が著しい。

夜半、R姫から電話。
「パパが入院する」という。

御嫁ちゃんは電話口に出ない。
次男が息苦しそうに数週間入院すると言って電話が切れた。

春先から微熱が出て熱が取れないとは言っていた。
病院へ行けと御嫁ちゃんが言うが猛烈ビジネスマンの次男は市販解熱剤ですましていた。

先日、私からも四十歳は体調の変わり目、大病院の診察を受けるように話したのだ。
結果が出て、土曜日の夜なのに緊急入院になったようだ。

ググって私なりに調べると感染性心内膜炎のようだ。
今日、病院へ行こうと思っている。

この病気、死亡率が高いな。
義父も心臓に疾患があった。体質遺伝なのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿