孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

4日 +0.1kg

2012-08-04 09:43:17 | Weblog
昨日は1542kカロリーでした。

今朝三時まで「なでしこ」をテレビ観戦してしまいました。
澤選手の早いリスタートが先制点の切っ掛けを作ったと思う。

瞬時に怒涛の攻めの中にブラジルの癖を瞬時に見定めたのだろう。
ベテランの判断に驚かざるをえない。

後半の追加点も僅かなチャンスを生かしたカウンター攻撃だった。
得意のパス回しから生まれたものではない。

2点とも少ない機会を生かした得点だった。

人生にも平凡に生きていてもこのようなチャンスは遭ったのかもしれないなと思った。


シンガポールの孫S氏の今年の写真が届いた。
少年になったな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sp1969)
2012-08-04 18:44:55
猛暑の日々、きついですね。お孫さん随分立派になられましたね。なでしこジャパン、楽しませてもらっています。
返信する
Unknown (kay1942)
2012-08-04 23:36:42
孫と二年も会っていないので、成長した写真が半年ごと届くと驚きます。
返信する

コメントを投稿