MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

ザクをつくろう♪:4これにてザクおしまい

2007年04月14日 | SFモデル

06r2_comp_2 武器類の塗装終了。

フィールドグレイです、少し緑かかっているヤツですね。

なんといいますか、米軍装備にならってなんて思っていましたが、よくよく考えてみると、このザクって空間運用機だったようですね。

あたりまえか。

だったら、米陸軍みたいに緑装備でなくてもいいや。

どっちかっていうと、廃熱対策の白塗装がいいのやろうな。

でもザクがなぁ~。

真っ赤やからな。

熱対策とかなんとか関係ない色やねえ。

まっ、雰囲気でいいよねぇ。

3突の方も、リカバリーは今日できたらいいかな。

でも、もうゴミになりそうやわ。

ではでは~。


ザクですがポチッとお願いいたします~、次こそマシネンと戦車いくよ~♪

マシーネンクリーガー認知度向上にむけてご協力を。



最新の画像もっと見る