MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

癒しのミニスケール2、しっぱい!

2007年04月12日 | AFV

3g1 さて、帰って来たのが2時半。

そこからは、もうなんもできません。

でも、ちびーっとなにかしたいので昨日の3突のつづき。

でも、シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

該当個所はねぇ~。

3g2_1 ピンセットの示してる個所。

:状況

ハッチを接着しようとして部品を寝ながら貼り付けたのが原因です。

ズレテ貼り付いたのがそのまま固着していたので衝撃的な形状になってました。

3g3

これねえ、もうつかえませんね。

パテで均すしかないなあ。

くちょー。

お手軽にはじめたのに、こんなメンドイ事になるなんて。

しかし、1/76のくせに、なんちゅー分割してるんや。

こんなん一体整形しとってくれや~♪

なんて逆切れしないよ♪

オトナだも~ん。

これ、今フジミ製品だけども金型はニットーくさいもんな。

マシーネラーにとってニットーさんはまさに、神

逆らう事なぞでけませ~ん。

ではでは~。


3突失敗、おもしろければポチッとおねがいいたします~

マシーネンクリーガー認知度向上にむけてご協力を。



最新の画像もっと見る