MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

M61A5とボチューンを作ろう♪8/22

2009年08月22日 | AFV

Dscf3098 本日の施工。

・バンダイ 1/35 地球連邦軍61式戦車5型セモベンテ隊

・バンダイ 1/72  ボチューン

展示会までの自己ノルマ達成。

Dscf3099

できました。

コレ。

展示会用のブツなのですけれども、コトが済んだら置場がないなー。

さて、次。

Dscf3103

全国のボチューンファンにお送りする、本日のボチューン。

これにて、自己ノルマ達成です。

Dscf3100

まさか、当時のキットをいじくるハメになるとは自分でも思わなかったのですけれども。

まぁ、この路線おもろいです。

次はなんの古キットをこさえようかと考えるのもまた楽しい。

さて、作品展示会に行ってまいります。

去年の夏からの新作をいくつか持って行こうと思っておりますので、ご来場していただける方、よろしくお願いいたします。

模型というジャンルですが、物作りを楽しいと感じていただければ幸いです。

ブログランキングに参加中です。

1日1クリックして応援してください。

© 創通エージェンシー・サンライズ

© 創通・サンライズ



最新の画像もっと見る