MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

グスタフ act2:申し訳ていど、つうかクロスボーン2

2007年06月28日 | Ma.k

Gus グスタフ放置状態から、ちと主要パーツの切り出しと貼り付けをすませました。

さすが、25年前のキット。

簡単に組みあがります。

でも、パーツの整形がまっていますわな。

Cbg_1

X-1です。

フレーム塗装した上に、整形スミのパーツを被せてみました。

フレームだけの色だと、ぎょっとしたのですが、チラッと見えるくらいになったら悪くないな、この色。

Sg

すんません。

例の問屋さんで寝てたというSGを2個調達しました。

もう、このフォーマットのMa.kキットの入手は最後に近いチャンスやろうな。

カステンの方はWAVE新フォーマット準拠のアーケロンだそうで。

ふう、こっちもなくなって後悔するより確保しないとね。

スリリングな状況ですね~。

ではでは~


模型カテゴリーにおける、マシーネンクリーガーの人気度

マシーネンクリーガー認知度向上にむけてご協力を。



最新の画像もっと見る