MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

ガンプラを作ろう。

2007年06月27日 | SFモデル

Cbf1 もはや、なに作ってんのか・・

おぼえてられへん。

まぁ、こいつは地元コン用ですが。

ハセの72シャーマンと35MMブレンガンキャリアなんて、履帯塗るだけやのになぁ。

もう週末まで手がつけれんわ。

Cvf2

フレームにまいどおなじみのアクリルフラットアースを「ぶ~っ」。

このままの状態だったらなんかよう解らんなあ。

あっ、でもXトラスのコアファイター見たら解るか。

えぇ、クロスボーンです。

Cvkkk

またもや、乾燥機に「ぽ~いっ」

半ツヤトップコート吹いて放り込みました。

ふう。

ガンプラ、しかもガンダム系こさえる日がこようとは。

ではでは~


応援よろしくおねがいいたします。

他のかっちょいい模型ブログランキングリンク。



最新の画像もっと見る