MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

アイドルマスター F-15E ストライクイーグル 「如月 千早」を作ろう♪10/04/02

2010年04月02日 | アイマス飛行機

Dscf3950_2
本日の施工

・ハセガワ1/48 F-15E ストライクイーグル 「如月 千早」

デカールを進めているのですけれどもね。

サンダークラッカーとか言うトランスフォーマー思い出したわ。

Dscf3952


後は腹面かなー。

しかし、ここまできたら、今度はキャノピー枠が気になりだしてきました。

キャノピー枠の塗装がメンドーでデカール工程に進んだのにね。

本末転倒。

Dscf3953


思うに、機体毎に難易度が違うのですけれどもね。

ちーグルは、部品が少ない関係で割とヤスシ。

しかしまぁ。

ホント最近は飛行機ばっかこさえております。

Dscf3955


子供のころに作っていた模型って、簡単にできて満足できた記憶があるのです。

まぁ、色なんて塗ってなかったのですけれどもね。

これ、スケモでパチ組みできるキットが主流になったりしたら面白いかもね。

DMLとかに対抗できるかもしれないのだけれども。

Dscf3951


一番可能性があるのは、ご存じバンダイさんなんだけれども。

納得するしないがあるだろな。

期待できるのは、やっぱハセさんなんだよなー。

既存キットとの住み分けもできるだろに。


ちゅーわけで、本日はココまで。

んっじゃね~♪

©窪岡俊之 ©NBGI

ブログランキングに参加中です。

1日1クリックして応援してください。



最新の画像もっと見る