MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

アイドルマスター F-15E ストライクイーグル 「如月 千早」を作ろう♪10/03/01

2010年03月01日 | アイマス飛行機

Dscf3890_2


・ハセガワ1/48 F-15E ストライクイーグル 「如月 千早」

一度書きこんで、ポストする瞬間にサーバーに弾かれると同じなの書く気なくなるわ。

Dscf3891_3


ヨンパチのF-15って、そんなにデカク感じないや。

っても、ロボプラに比べたらってことですがね。

まぁ、慎重に仮組みを行いながらの作業を行っておりますが、年度末ですので趣味時間は削れておりますね。

つーか、一週間ぶりに触っているのよこれが。

最近じゃ、割とコンスタントに触れていたのだけれども、ここんとこ無理にねじ込んでこさえる必要もないのでスローペース。

いろいろと展示会がありますが、取捨選択で自分が行いたいものを優先します。

今は、プラモデルってのがメインですが、いつまでも同一なことに執着してると見苦しいのでいろいろと可能性を見ています。

モデラーには、「創造系」と「対象愛系」の属性が同居しながらバランスしていると思いますが、「創造系」の方に最近関心が高いのでなかなか既製品に手を出す動機付けがないのです。

キャラモなどは、その最たるものなのでなかなか作る気になれないですね。

製品としての出来には関心がありますので、リサーチを兼ねて購入はさせていただいておりますが。

キャラモとスケモが同居しているようなアイマス機の場合は「笑える」という一点が動機となっております。

ちゅーわけで、本日はココまで。

んっじゃね~♪

©窪岡俊之 ©NBGI

ブログランキングに参加中です。

1日1クリックして応援してください。



最新の画像もっと見る