MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

戦車を作ろう12/29♪Ⅵ号戦車(P)ポルシェティーガー

2007年12月30日 | AFV

Pt1 ちょっと更新がとまってたんですよね。

いい事わるい事他いろいろありまして・・

んでも、作業はすすんでたのでまとめて更新です。

さて、ポルポルさんです。

組み付けも大詰めですネ。

Pt2 えーっと。

箱絵の横みてウスウスかんじていたのですけども。

かっこわるー。

砲塔がかなり前のめりなんやねえ。

なんかオカシイプロポーションしてるわな。

コレ。

D_tiger1

競作されていたヘンシェルとくらべると。

やっぱヘンシェルが格好いいよネ。

ちなみに、ボクが初めてヘンシェル格好いいと思ったのは「プラモ狂四朗」です。

で、また買ったドラゴンさん「TIGER1」

通算3個め。

Ptco1

で、ポルポルのコーティングです。

タミヤさんち速硬化エポパテですけども。

どうもボクとの相性はよくないネ。

つーわけで、いちおう作業は進めてみましたが。

なんかやりにくいなぁ。

Ptco2_2 ちょっとヨレるね。

というか、仕上がり云々よりも扱いやすさは粘土系のミリプットか木部エポパテが好きやねぇ。

まぁ、これは個人の好き嫌いやネ。

何回かコーティングしたけども、やっぱりメンドイねぇ。

Ptco3

んー。

なんか気にいらない。

つーわけで。

やりかえます。

やれやれ。

Ra1

え~。

話題のラーメン缶。

ついでに、うどん缶発見。

カレー味やってさ。

冷えてたので湯銭♪

Ra2

キシメンみたいなんかと思っていたら、きちんとした、うどん麺じゃない。

んで、食べたのですが。

歯ごたえとか口にいれたときの感覚とか。

いろいろと、こんにゃくそのもの(笑)

カレー味の蒟蒻でしたー。

Wespe1

うどん王国、さぬーきの住人からしたら気になるもんねー。

さて、またもや散財。

フリウル付きのWespe

あぁ、なにかみたされないから散財にはしるのね♪

ではでは~♪



最新の画像もっと見る