MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

フェラーリF40を作ろう♪2014/11/05

2014年11月04日 | カーモデル

本日の施工。

・タミヤ 1/24 スポーツカーシリーズ No.295 フェラーリF40

ほい。

放置しているとみるみるアクセスが下がってしまうので、更新です。

仕方なくです。

んっもう。

またもや、ざくっと進んでいました。

ガンダムだけ作ってたわけではないのです。

実はこの連休でちまちまやっていたのですが、iphoneのOSを更新してですね。

写真の取り出しがよーわからんくなっていたので更新するのが面倒になっていたということでございます。

エッチングの組み込みとエンジンの組み込みとですね。

まぁ、一番の作業は砥ぎだしでした。

一応中砥ぎをしようかと思ったのですが、一発で砥ぎだしが旨く行ったのでこのままで行こうと思います。

反射を確認したのですが、かなり鏡面にできましたのでオッケー。

うん。

F40はこのリアのメッシュが再現できたら、やりたいことはもう終わりですわ。

なんつーか、ここはずーと金網状のモールドが入ったパネルになってんだと思っていたのね。

だってタミヤさんのキットがすべてだったんだもの。

まさか、全部がメッシュだったとは想像もつきませんわ。

と、同時にすごいそそる構造だなってひきつけられたものです。

ボディー後ハメできるから楽ね、このキット。

それではみなさん今回はここまでです。

ごきげんよう、さようなら。

1/24 スポーツカーシリーズ No.295 フェラーリF40
タミヤ
タミヤ


最新の画像もっと見る