MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

VF-22SとM13/40とビンセントを作ろう♪2/4

2009年02月04日 | SFモデル

Dscf1924 本日の施工。

・ハセガワ 1/72 VF-22Sムーンシューターズ

・タミヤ 1/35  MM34  M13/40カーロ・アルマート

・バンダイ 1/35  ヴィンセント

連日更新もそろそろ根を上げますヨ。

Dscf1925 VF-22Sムーンシューターズです。

サフりました。

んで、この後にみがき工程が当然ありますわね。

でも、ざっくりやるだけでよさげデスヨ。

だって、指定色がグレー系の制空迷彩ですもん。

ホリホリしたモールドがおかしくなかったらいいわ。

Dscf1928

サフねぇ。

ちと前までなら考えられなかったわネー。

ボクは微細なキズ埋め用途なのでモールドの掘り返しがなければ吹く必要すらないのだけどもネ。

まぁ、ビンサフエアブラシなので缶より塗りやすいわな。

Dscf1926

おりょ。

掘り返したモールドもきちんと出てるわ。

んじゃもういいわね。

本塗装に入ろうかしらネー。

Dscf1927

飛行機は工作が早いネー。

ちゅうか、VF-22ののっぺりした機体とかが手間かかんないのネ。

んー。

コヤツは少しギトギトを控えようかな。

さて、次。

Dscf1929

えーっと。

パーツの隙間埋め作業でございます。

なので、特に書くことはございませんわ。

この辺りは地味ねぇ作業が。

Dscf1930

そういや、砲口に穴が空いてなかったのでピンバイスで空けました。

ホント特にないなあ。

さて、次。

Dscf1931

ヴィンセントをパチッと。

よくできてるわ、これ。

ちゅーわけで、本日はここまで。

んっじゃね~♪


ブログランキングに参加中です。

1日1クリックして応援してください。



最新の画像もっと見る