MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

アイドルマスター  F-14D トムキャット 「三浦あずさ」を作ろう♪01/07

2010年01月07日 | アイマス飛行機

Dscf3678
・ハセガワ1/48 F-14D トムキャット 「三浦あずさ」

まだまだ整面はツヅキマス。

Dscf3679
これ、やっぱデカイですね。

収納を考えないとアカン感じ。

でも、本日1/48こさえてて思ったのが1/72のキットでなくてよかったー。

って事です。

でも。

やっぱり。

1/72であずキャットと千早イーグルがリリースされるそうですね。

1/72の凹キットは一度積んだことあるのですけれども。

1/48よりもイロイロと細かな分割だった記憶があります。

んーっと。

ハハハハ。

フジミさんの1/72にデカールをコンバートしちゃろうかしら。

Dscf3680


冗談はさておき。

1/72展開は正直好ましい事態ですので、やっぱり買いささえて次の展開にいっていただかないといけませんね。

なにより、ハセガワさんは今現在総合模型メーカーでは一番輝いていますもの。


ちゅーわけで本日はココまで。

んっじゃね~♪

©窪岡俊之 ©NBGI

ブログランキングに参加中です。

1日1クリックして応援してください。



最新の画像もっと見る