MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

ギャラリーコパ展

2008年05月26日 | 日記

    Cop1b

高知県いの町のギャラリーコパで開催される「土佐模型クラブ」さん、「フリーダム」さんの合同プラモデル展示会に展示作品搬入のために四国を南北縦断中の「さぬきモデラーズ」諸氏。

香川県高松市からの移動なので高速を使用しました。

途中、SAにて腹ごしらえ。

Cp2 ギャラリーという性格上、少々暗い照明。

ここ、「フリーダム」さんのブースです。

バタバタしていたので詳細写真は撮っていないのですけども。

本人たちはいたって遠足気分だったりします。

実は、目的そっちのけ。

Cp3

そんな中でも撮影した貴重な写真。

つーか、作品詳細の写真は他の人にお願いいたします。

ボクの性格上、模型作品を見ること自体に重点は置いていないので、作品撮影に意識がなかったりします。

うーん。

Cp4_2

車両スケール系の棚です。

なんといいますか、完成品がこんなに見られるなんて結構ナイ経験です。

まぁ、大きなイベントならあるのでしょうけどもね。

なかなか地方ではね、というのが正直なところ。

Cp5b

今回、webにupするに当たって。

顔だしをokもらったのですけども。

やっぱ目線を入れさせていただきます。

後ろのEX-Sがでっかー。

120センチ程度あるガレキだそうです。

Cp6b

「さぬモ」メンバーと「フリーダム」メンバーさん達との集合写真。

今回、いろいろ見ることができて得るものがありました。

ひとつ自分的に持ち帰った課題が、「こういう人がこんなモノを作るんだ」という事を来ていただいた方にいかにアピールするかです。

まぁ、そのうちに静岡ホビーショーとかに遠征できる様になれればいいかな。

なんて勝手に考えたりしちょります。

ではでは~♪



最新の画像もっと見る