MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

v2アサルトバスターガンダムを作ろう♪2015/06/15

2015年06月10日 | SFモデル

 

本日の施工。

・バンダイ HGUC 1/144 LM314V23/24 V2アサルトバスターガンダム

ほいっ。

一週間の御無沙汰でございます。

皆さまごきげんよう。

さて、さっぱり進んでないようなこのV2アサルトバスター。

現状ではアサルトバスターですらない素のV2なのですが、結構弄りましたよ。

アンクルガードを脛側に移動させました。

これで脛がストーンってスマートになったかと思います。

 あと、ニ―ガードを若干延長。

延長した大腿が妙に長く見えていたところを修正です。

ん。

後、意外とよかったのが股関節に1.5mmくらいスペーサーかまして大腿付け位置を左右に拡大移動させました。

 

 

 まぁ、なんというかガンプラって素組みで塗装ならなんら手がかからなくてサクサク作れる良キットなのですが、切り刻みだすと手間はかかりますね。

この辺り、他ジャンルにないものですね。

形出て、やることやったからそろそろ飽きてきたゾ。

 

それではみなさん今回はここまでです。

See you next time.

Goodbye.

 

(C)創通・サンライズ

 

 



最新の画像もっと見る