MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

ビルドバーニングガンダム完成♪2014/10/27

2014年10月27日 | SFモデル

本日の施工。

・HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム

ほい。

できました。

早いわぁ。

ほんとガンプラのすごいところって、こういうところだよなぁー。

マスキングとかあんまりいらないもん。

目ん玉とかシールを切り抜いて貼ればいーし。

ほんとパチ組みでも完成って言えるし、すごいよねー。

これ、うちのお子様方も買うんですよ。

ダンボール戦記もなのですが、テレビでやってるとお子様って買っちゃうのね。

ボクとか、子供のころはテレビ関係なく買ってたから良くわかんない感覚ですね。

最初に買ったのがメカコレのグフなんだけど、改良強化新型って書かれててもテレビみてなかったから何の新型かわからへんかったって言うやつ。

さて。

まぁ前回のやり残しをつぶして、ハーフグロスをコートしただけです。

まさに、メーカー偉い。

作った人偉くないのパターンですね。

が、作る楽しみ自体はサクっとできるのでストレスなくできます。

やー。

まともに色塗るとすごさがわかる。

えっ。

あ、はい。

えぇ、えぇ。

あ、はい。

F40も作りますよはい。

それではみなさん今回はここまでです。

 ごきげんよう、さようなら。

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
バンダイ
 

 



最新の画像もっと見る