MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

GANS act10:もちょっとやるかな

2007年03月09日 | Ma.k

Gans10ff_1 ちと、マーキングのデカールと、少しのテクスチャー付け。

え~っ。

テクスチャー付けは、マークソフター塗りたくってムラを出したのは結構秘密です~。

なぜか、いい感じのムラになったのよねえ。

Gans10upside ほらほら、マークソフターで作ったムラに見えんでしょう。

アクリルやからかもねえ。

いいじゃな~い。

Gans10upup_1 でも、まだまだ気に入らないので、まだペタするよ~。

そしてだんだん収集がつかなくなるんだよねえ。

こまったこまった。

Jim_ff_1

新型装甲戦闘スーツ。

いい形だよねぇ。

って違う違う。

深海作業スーツJIMスーツですよ。

でもねぇ~。

Jimsuit

なにやら、猫背なところといい、なにげにMa.kっぽいテイストが全開。

肩のとりつけ位置とか、見習うべきところもあるし、これは新型装甲戦闘スーツとしてやっちゃいましょう~。

しかし、こんなもんがガレキででてたなんて

盲点です~。

Kgtiger

ふ~っ。

JIMスーツで衝撃受けた分、キングタイガーの工作が一気に進む~。

ファインモールドのアルミ砲身もいい感じでひかってるねえ。

履帯のほうも、あとで連結のやつに換装せんとね~

ではでは~。


模型カテゴリーにおける、マシーネンクリーガーの人気度

マシーネンクリーガー認知度向上にむけてご協力を。



最新の画像もっと見る