MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

GANS act11:完成2連発

2007年03月12日 | Ma.k

Gans11ff ・・・

GANSできました。

もういいです。

おなか一杯になりました。

何回吹いて、リカバリーの為に筆ペタしたやら。

Gans11ss でも、はっきりいってこの大物はエアブラシがいりました。

パーツが入り組んでいるし、デカイしね。

で、いつもの筆~。

あと、一個あるガンスどないしよかな。

グリグリっとさわりそうやなあ。

Gans11ba

オチリがぷりぷりでかわいいねえ。

じっさい手に持つとごつごつしてるんだけどね。

細かいパーツは、金属に置き換えたから「ポキっ」なんてもういかないし。

あんしんあんしん。

Mzcompff マゼラアタックも完成~。

まぁ食玩のレベルくらいにはなったやろう。

WTMには、負けるけどね。

しかし、旧ガンプラ完成したのははじめてでございます。

Mzcompna アオシマの合体プラモからはじまって、30年近く、模型こさえていますが、まぁ完成履歴なんてこんなもんですね。

接写しすぎたのかチトとびぎみやのう。

まぁいっか。

さて、次はなににかかろうかなぁ。

Gsistand

たいした事じゃないけども、クレオスのハンガー買いました。

それと、撮影時の背景。

背景はもっと、マット系のエンボス紙がよさげやなあ。

そのほうが、反射しなさそうやわ。

さてさて。

物が完成した時の余韻ってのもなかなかいいのだけども、次に早くかからないとね。

供給される量が多すぎて、消費がおいつかないのよ。

置き場がもうないのよ。

プラモの山をなんとかせねば・・・

ではでは~。


模型カテゴリーにおける、マシーネンクリーガーの人気度

マシーネンクリーガー認知度向上にむけてご協力を。



最新の画像もっと見る