MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

エンツォフェラーリーとF-2改ミサイラーとX-29Aを自然光撮影しよう。2012/9/10

2012年09月10日 | カーモデル

Dscf5064

Dscf5050

Dscf5033

皆様こんばんは。

なんと言いますか、自然光ってすごいですね。

特に、直射日光の作る陰影って本当に説得力あります。

もう、いくらテキスト打ったところで説得力ありませんので写真だけをご覧いただければと思います。

こういうのって、本来そのものが欲しいっていうモデラー的なものとは違うのですが面白味のある画像作りってことでボクの中では重要な要素でもあります。

Dscf5066

Dscf5058

Dscf5060

Dscf5049

Dscf5042

Dscf5034

これらの画像は一部ですが、無選別の画像はFlickrに置いてあります。

ご興味のある方はご覧になっていただければ幸いです。

http://www.flickr.com/photos/maq62011/

さて。

通常撮影分も載せさせていただきます。

Dscf5012

こちらは、投稿サイトのtinami様にもupさせていただいております。

http://www.tinami.com/view/481404

Dscf5021

ちゅーわけで本日はここまで。
んっじゃね~。

ブログランキングに参加中です。

1日1クリックして応援してください。



最新の画像もっと見る