MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

A.F.S.Mk2 act4:化粧でばけるのよー

2007年03月21日 | Ma.k

Afs4a 下地塗装です。

「ぶ~っ」としました♪

早いですねえ、いままで2、3回してた下地ペタが1回ですみます~。

でも、つや消しグレーってフラッシュ反射して飛びぎみに写るねえ。

さて、シーリングしないとねえ。

Afs4b なんや久しぶりに木パテさわったわな。

硬化時間が早くていいねえ。

チンタラしてたら、もう硬化してるもんな。

もうちっと遅くてもいいなと思うのだけども、木部用エポパテと同じシリーズのプラ用ならチト硬化までの時間あるんかもしれませんね。

こんど見つけたらためしてみますかね~♪

2shot_afslp さて、ついでに「ぶ~っ」ってしたルナポ。

このグレーなんか、サフみたいやなあ。

もともとサフなんて吹かないから調度いいかな。

ガンプラとかのトリコロール成型色でもない限り、アタシはサフは吹かんどこうとおもうのであります。

そう、単に2度手間がメンドイのです~。

Llunapo_he

ル、ルナポの頭のパーテングライン消しわっせとった~。

塗装してから気がつくなんて、アタシ(*δ,δ)σド・ジ・ネ♪♪

はぁ、ルナポはやっぱり一個目やから白系で塗るかなぁ。

後はもう筆の出番やしね。

Sara_ff 同じく、「ぶ~っ」ってしたサラミス級。

艦銘は何にしようかなあ。

サラミスってなんの名詞だろう。

Zガンダムに「モンブラン」ってのが出てたけどもあれは山の銘だよねぇ。

じゃ、やっぱり山の銘やな。

いやいや、まてよ。

Sara_s もちっと考えよう。

そういえば、ウォーターラインのなにかのデカールあまっていたなぁ。

えへへ♪

えへへへ♪

ではでは~♪


模型カテゴリーにおける、マシーネンクリーガーの人気度

マシーネンクリーガー認知度向上にむけてご協力を。



最新の画像もっと見る