toru-kon DIARY

撮魂日記
アクティブダイバーの水中写真日記ですよ

おめでとう!!

2007-07-14 22:29:17 | 身の回りのこと

今日は従妹ちゃんの結婚式に出席してきました。初めて会ったのは僕が3、4歳ぐらいのときで、そのとき彼女はまだ赤ちゃんやったんじゃないかと思います。
それが結婚してしまうのですから、僕もオッサンになっとるわけですわ。

それにしてもとても良い結婚式でした。あまりに良い感じだったのでまた結婚式を挙げたくなってきてしまいました。
えっ?!誰とや?!ですって?!
そんな恐ろしいことを聞くのはお願いですからやめてくださいネ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キノシタ)
2007-07-15 19:47:40
石垣島から書き込んでおります。
綺麗なバックショットですね。
でも、キノシタはもう面倒な段取りはしたくないので、結婚式は1回でやめときます。
返信する
前にまわると (JOG)
2007-07-16 19:57:43
キノシタさん、写真の話は別として、前にまわるともっと綺麗なのです。
結婚式は基本的にみんながハッピーな感じなので良いなぁ、と思いました。

それにししても八重山方面は台風的にエライ目にあわれたんやないですか?!
僕も14日の帰りに電車が止まるんやないか、とドキドキしてしまいした。
返信する
Unknown (キノシタ)
2007-07-16 20:37:20
台風と差し違う覚悟で長崎を何とか離陸し、那覇に着くと、台風は過ぎていたもの雷雨で石垣便は2時間待ちでした。石垣に着くと、何も無く穏やかだったのですが、海は正体不明の風でうねりが強かったです。
確かに、自分の結婚式は大変だったけど、他人の結婚式はまわりをハッピーにしてくれますね。
返信する

コメントを投稿