久しぶりの高野山🚴 (8/13)

2024年08月13日 | ロードバイク

ロードバイクは早朝から走らないと太陽に焼き殺されてしまいます

今日もAM5:30頃に自宅をスタート🚴

自宅~R370~矢立~高野山~奥の院~かさ國~大門~鞆淵~自宅と5時間30分程で90㌔走っていました

帰宅したAM11:00前は暑くてヤバい・・・

 

謎の建物

花美山出入り口と書いてる

 

R370を進んでいくと毛原オートキャンプ場がある

お盆休みだからか結構な人がおった

 

矢立までの上りがメチャしんどい・・・

毎度ここの自販機で飲み物買って休憩してます

 

さらに上がると町石道の横断歩道がある

町石道も歩きにこんとあかんね

 

大門到着~

裏側から撮ってみた

 

奥の院の中の橋駐車場まできたらワシ的にはオッケー

戻って。。。

 

毎度立ち寄るかさ國で休憩です

イートインスペースがあり冷たいお茶が飲み放題なんでロードバイク乗りには嬉しい限りです

今日はくるみ餅と酒饅頭。。。

疲れた体に甘いものが旨い~

 

再度大門で

 

まだ9時台で29.3℃だから午後には30℃超えると思います

 

下る途中のスカイツリーと同じ高さの看板で

 

下って行くにつれ下界の暑さが身に染みる・・・

今日は高野山まで行ったんで帰宅時間が遅くなってしまったが焼き殺されなくて良かった

帰ってシャワーをしたが暑さのせいで水がぬるい・・・

冷たい水が出ないんだよ・・・

終わり良ければ全て良しという事で



コメントを投稿