またまた近場の山

2012年06月17日 | ロードバイク

 

雨も降る気配を感じないのでまたまた近場の山に行ってきました。

黒川峠をアホのおいやんはアウターでいったるで~!と気合入れました。

アウターで登れたが25Tでダンシングしてやっとこさ登れました(汗)

 

変態強化月間・・・嘘です

 

細野に下り真国川沿い方面に進みます。

この花野原で三本松トンネルを目指します。

 

途中にある天狗岩という奇岩がありますが草木でわかりにくいですね。

                                                                

キツイ登りをこなして三本松トンネルにぬけます。 

                   下ったら津川という集落です。                  

 

トンネルを抜けるとR370に合流します。

ここでスぺシャに乗った見た事ある兄ちゃんと対向します。

街オヤ2号さんです、花坂までTTしてるそうです。

僕と話してる暇は・・・(笑)

僕はマイペースで適当に走ってますねん

紀美野に下りますがまだ走り足りまへん・・・

 

ここでふれあい公園 (柴目)に行きます。

坂も適当に登りドーシェル前を通過します。

あと少しで登りから解放されます。

 

     

日曜日という事もあり たくさんの人で賑わってました。

ソフトクリームを食べて休憩です。

 

キツイ坂を下り 山田ダムに抜けて帰宅しました。

 

やっぱ自転車乗ったらシンドイながらも気分爽快です。

汗かかなあきまへん



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (街オヤ2号)
2012-06-17 23:06:51
その節はどうもです。
ミッチーでアイスかと思ったらもうひと登りしてましたか。さすが変態行為に余念がない(笑)

でも走るとやっぱりスッキリしますよね(^^)v
返信する
Unknown (おいやん)
2012-06-18 06:12:23
街オヤ2号さんへ

ミッチーズでも良かったんですがバイクがずらりとあったんでやめました。

ここからのふれあい公園は楽ですね。
長い登りでなければいくつでも(笑)

ストレス発散は自転車です
返信する

コメントを投稿