生石高原まで

2016年09月17日 | ロードバイク

先週は自転車に乗らなかったので今日はちょっと頑張りました。

まずは黒沢を越えます、あんまり自転車乗ってないと黒沢が激坂に感じました(汗)

本当は千葉山に行こうかなと思ったんですが気が付けば生石高原向けて走ってました(笑)

最近ではメチャご無沙汰の生石スカイヴィラ(別荘)に行ける道から登ります。

 

最初に激坂があるのでいつも素通りして生石公園線を走るのがほとんどです。

ここから5キロ、7~15%の登りが始まります。

路面も濡れていて苔が生えている箇所もたくさんあるのでインナーローのほぼシッティング縛りです。

別荘地を抜け電波塔に行く所を過ぎて生石高原に到着しました。

今日はピークでもそんなに涼しくなかったような・・・

肉眼では雑賀崎方面、加太方面がよく見えました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

タイヤも糸が出てきたので交換です。

このタイヤは2年前に大台ケ原の辻堂の下り、東屋付近でサイドカットして上北山の女神様に助けられた時のタイヤです。

チューブレスでサイドカットした内側からパッチを2重に貼って今まで使っていました。

その節は大変お世話になりありがとうございました



コメントを投稿