やねうら日記

~日常の中にある幸福

タブレット購入

2013年06月19日 | 日記
遅ればせながらタブレットを購入した。
アップルではなく、NECの10インチ。

電話は未だにスマートフォンではないし、購入予定もない。折りたたみ携帯で十分だ。
タブレットもそう必要性は感じていなかったんだが、カミさんがインターネットをしたいというので何となく。
ちょこっと触ってみたが、何ができて何が便利なのか正直分からない。完全において行かれてしまっている。でもそれに苦痛も何も感じていないのは、やは歳を取ったということだろうな。
困ったな~。(でも本当は困っていない)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は一年前 (りとくらやな)
2013-06-22 22:11:37
私は浪費病の時に(笑)父からの「タブレットが気になっている」という言葉を聞いて先に使ってみようと購入。
でも、Wi-Fi契約もしていないので家での無線LAN専用。
今は雑誌とかの隙間に入ってます(苦笑)使えばすぐに慣れると思いますよ。
返信する

コメントを投稿