やねうら日記

~日常の中にある幸福

モッズパーカー

2013年11月06日 | 日記
ちょっと寒いこの季節にちょうど良いモッズパーカー。
だらっとした格好はやめようと2年前に捨ててしまった。でもやはりどうしても欲しくなり、アウトレットをうろうろしてみたが見つからず、結局ネットで買った。もちろんホンモノでなく、モッズパーカー風だ。このところちゃんとしておかないと、時節柄。。。
4000円だった。フレッド・ペリーのモッズパーカーは39900円と高いのだ。

でも、気に入った。このインチキモッズパーカー風。モッズコートという言い方は気に入らない。

洋服は結構好きだが、40過ぎて、パンクはないだろうと思う。
でもロック風、パンク風、モッズ風が抜けきれず、どうしようかな、と思う。
スタッドのベルトやラバーソウルや革ジャンが気になる。
スカルやヴィヴィアン・ウエストウッドやフレッド・ペリーが気になる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿