やねうら日記

~日常の中にある幸福

負傷

2014年09月10日 | 日記
朝起きたら体が痛かった。背中の違和感。
昼過ぎからどんどん痛くなり、座ってられないぐらいになり早退。

整形外科では良く分からず、靭帯かな、と。
まぁ、とにかく安静にすべし。

***
プロ野球、セリーグの優勝争いは混沌としている。
我らがカープは、読売に3連敗、その後も明らかな投手起用の采配ミスで敗れ、諦めかけたが、また持ち直している。23年ぶりのカープの優勝に目が離せない。この3連休も野球観戦(テレビだけど)を中心にスケジュールが組まれるのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント遅くなったけど (りとくらやな)
2014-09-13 19:37:04
コメント遅くなったけど、
大丈夫?
家の中では動けるのかな?
返信する
大丈夫 (やねうら管理人)
2014-09-13 21:28:29
大丈夫になりました。ありがとう。
前転はできないけれど、縄跳びはできるぐらいに回復した。しかし驚いた。

明日は自治会のバケツリレーの日。見学します。
返信する

コメントを投稿