きょうの教会ごはん 

神様との食卓で、一緒にご飯を食べましょう!

SALUKI= 命のロックンロール!

2015年05月30日 | 羊のお出かけ
SALUKI= (サルーキ)のロックンロールコンサートにお出かけしました!久しぶりにスッゴク楽しかったコンサート。たしかにその昔、“デスコ”と呼ばれるところに夜な夜な出没したりする過去もありましたが、基本、賑やかすぎる音楽は苦手。クラシックでもピアノソロとか、落ち着いて聴ける音楽が好きなのですが、このサルーキは、FACEBOOK繋がりで知って、YOU TUBEでプロモーションビデオを見てから、気になっていたミュージシャン。ちょうど日本へ行くお友達がいたので、CD購入をお願いしようかなーと思っていたら、なんとロサンゼルスに来ると聞き、心待ちにしていたコンサートです。ほんと、楽しかった!

プロだから、と言われればそれまでかもしれませんが、彼らのライブ魂にも感嘆。今回は教会で行ったので、もちろんバックに十字架あり、ステンドグラスあり、ですが、ライブハウスや学校や公民館でもライブするとか。決してクリスチャンクリスチャンしておらず、でもしっかりバッチリ「キリスト者」!そして、歌詞がもうメッセージなの。少しだけここでも紹介しますね。

何のために生まれたのかじゃなく 何のために命をもらったのか
 君は確かに愛されている 恵みは今日も降り注いでいる










今、この新しいCDプロモーションで、名古屋や他都市でもライブがあります。ぜひ、スケジュールチェックして出かけてほしい。CDも決して損はさせません!iTuneでも発信しているそうです。絶対聴いてね!詳細は公式サイトから。http://saluki.tv/top.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿