きょうの教会ごはん 

神様との食卓で、一緒にご飯を食べましょう!

きょうの教会ごはん ご飯と御御御付け

2015年05月24日 | 羊のご飯
きょうの教会ごはんは、和風にご飯とお野菜具だくさんの御御御付け。日本人は、やっぱりこれよね~迷った時は、基本に戻る。これ、教会ごはんも聖書も同じです。

時流に若干遅れておりますが、最近、お写真の加工を楽しんでいます。同じ画像でも、色合いや明るさでずいぶん雰囲気が変わりますね。


ヴィンテージ風


他、いくつか遊んでみました。


教会にはいるいる!悩める暗い青年


でも、そんな彼にもここは祈りの家。


今日はペンテコステ=教会の誕生日


インターネットの時代、画像や動画、様々な方法で福音を伝えることが可能になっています。もちろんこれらも大切です。が、やはり一番大切にしたいのは、一緒に食卓を囲み、顔と顔、目と目を合わせて語らい、手と手をとって祈ること。家の教会は来てくださる方、すべてを大歓迎します。ロサンゼルス、グレンデール周辺の方、そうでなくてもご飯を一緒に食べたい方、ぜひご連絡ください。

ロサンゼルス(グレンデール)の家の教会で、毎週集まっています。一緒にご飯を食べましょう。心の食べ物も用意しています。えんじぇる田中牧師の聖書メッセージから、生きる知恵と希望を受け取ってほしいのです。 「教会って敷居が高い。。。」と悩んだこがのある方、ぜひ一度おいでください。教会は平和と笑いと聖霊様の満ちるところ。いつでもご連絡ください213-324-6942 / MUTSUMI


☆Good News Stationのメインページはこちら!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿