ジャの道はヘビィ日記

ジャニーズ好きな珠美と結糸2人の日記
といいつつ、ジャニーズじゃない日記もチラホラ

レポは基本的にネタバレです。

『Endless SHOCK』3月6日

2011-03-09 08:42:00 | KinKi Kids
3月になってしまった
観劇数が残りわずかになってしまったよ
でも『滝沢歌舞伎』が取れれば会えるから良いか




『CONTINUE』
あれ?こっしーって黒髪にしたんですね
前回もそうだったはずなのに、今更ビックリ。
髪も少し切ってサッパリなさってました。
格好良いです
辰巳も髪色染め直したよね?
可愛すぎです。


『劇場のバックステージ』
脚立のお二人は将棋(?)をさしてるように見えました。
最後は福ちゃんが勝っていたかな?
早い決着ですね(笑)

『Yes We Can!』
最近、ほんの一瞬だけ光ちゃんと福ちゃんの目が合うので嬉しいです。
前は全くタイミングが合っていなかったから、合わせたのかな?


『劇場の屋上』
M.A.D.の今回の台詞は
辰「光一のDVDが発売だって!」福ちゃんがDVDを見せてくれました。
越辰福「見に行こうぜ!」
松「…俺は渡る世間のDVD見~よう♪」
植「バカにされてるのか?(笑)」

すいません。渡る世間が一瞬何の事だかわかりませんでした。
かっちゃんが出てるからですよね。
光ちゃんコンと対照的なものを言ってみたのかと


『Broadwayの街』
パンクな格好をしている美文さんが可愛くて。
今回はチェーンのような物を振り回していました。

Jeremiahと二人で社交ダンス(?)をする松さん。
どうしました?可愛いぞ

ウチの上着を着てサングラスをかけた松が格好良すぎ。

直さんに光ちゃんが声をかけようとする所で、すれ違う福ちゃんと赤坂さんが手をたたき合っていた。
たぶん…
楽屋のシーンでもよくハイタッチしている二人なので、仲が本当に良いのかな?
そういうのが舞台に表れると楽しいですね。
どっかのシーンで男性ダンサーさんと目配せしている福ちゃんも見ました。
事務所以外の方とじゃれてる姿を見られるのは嬉しい。

かっちゃんが公園に来るのが遅れた理由が「渡る世間のDVDを見てて遅くなった」でした。
松の台詞を受けてくれてありがとう。

福ちゃんが辰巳にじゃれついている時、腕が辰巳の顎に当たってしまい、辰巳がずっとあごをさすって福ちゃんに「痛い」アピールしてた。
その後、こっしーにまで痛みを訴えてたし(笑)
かわええ。
福ちゃんは全く気にとめてない様に見ましたけどね

松の着たジャケットの袖のビラビラを暖簾のように掻き分ける福ちゃん。
可愛い


『America』
町田さんが美文さんと踊っている時の二人の表情がとても良い!
久しぶりに福ちゃん側ではない人を見たよ。
リカのピンクの衣装の記憶がメイサちゃんで止まってるんですよね。


『bite the LOVE』
奈苗さんがとても可愛い
今までこの曲の女性ダンサーさんを見ていなかった事を悔やむ。
でもMAが登場したらパナを見ちゃいます。


『SOLITARY』
相変わらず、辰巳が出て来て美文さんと顔を寄せる所は色っぽすぎです。

今回はこっしーを見ていたのですが、当たり前ですけど格好良い
若干頬のこけ具合が気になりますが、真剣な表情がとても良い。
こっしーは色気より男気を感じるかな。


『Japanesque Show』
ふと、こっしーを見ていて視界に入ったパナを見て思いました。
M.A.D.は結構見てるけどパナの殺陣をちゃんと見たことないなと。
絶対綺麗なはず!
という訳で、パナをメインで見ていたのですが、早いし殺陣に足技まで入って凄いです。
身軽だね~。
甲冑も似合うし、パーマも似合ってるし、どっかのパーマくんとは違うわ。

そのどっかのパーマくんですが、音ちゃんが書いていた様にまた髪を固めていました。
あの…東野浩二さんですよね?
そんな髪型ですけど、良いのでしょうか?

後半の内と光ちゃんの二人の殺陣が上手だった!
凄いよ、内さん!
早さもあったし、タイミングもピッタリでした。
“「成長したな」 byコウイチ”って感じです。

辰巳と光ちゃんもタイミング合ってて素晴らしかった。
良い日を見られたよ


『和解』
毎回思うのですが、この時の内は怒鳴ったり結構喉を痛めそうな言い方をしてるけど、全然喉を潰しませんね。
強いね。
素晴らしいです。
勝手に、声が甘いから喉は弱いと思い込んでました


『CONTINUE』
辰巳が泣きの芝居をしているのが本当に良い。
でも一人泣きすぎですかね?
隣の河童さんはほうけている様に見えます


今回は『夜の海』以外は福ちゃんではない人を見ていたので、次回は福ちゃんを見たいかな。
とりあえず、出演者のみなさん肉食べて~。
M.A.D.のあばらが恐ろしいです
あ、でも福ちゃんに胸があるように見えた!
筋肉付いた?
つきすぎは嫌だけど、あると格好良いですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿