宮代町不動産屋の自転車操業日誌

自転車や園芸、ヤギ、ニホンイシガメ、デグー、アクアリウムの話題と、たまに不動産の事

これまでは、「いっぱい」とか「星の数ほど」とか答えてきました。

2015年09月11日 23時06分50秒 | アクアリウム

最初は10匹ほどだったのですが、卵を産んでいっぱいに増えた白メダカたち。
これまで
「何匹くらいいるの?」という質問に
「いっぱい」と答えてきました。だって数えようが無いじゃない?と思ってきました。


8月30日に行われた安保法案反対集会への参加人数について
発表者によって人数が違うらしく検証記事が多く見られました。
何気なく見ていると


な る ほ ど~!!



うちには白メダカ ( 成魚 ) が155匹おります。
まだ成長中のため別水槽に隔離されている稚魚もいるので、メダカ増加率は1,550%以上になる予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬を食べる。中国語では「吃藥」 | トップ | 平成27年度 第2回法定研修会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクアリウム」カテゴリの最新記事