宮代町不動産屋の自転車操業日誌

自転車や園芸、ヤギ、ニホンイシガメ、デグー、アクアリウムの話題と、たまに不動産の事

1mmどころか1オングストロングも成長していない

2012年03月15日 21時25分30秒 | 日記

 本日は確定申告最終日3月15日です。最終日に確定申告してきました。

夏休みの宿題も、年賀状の宛名書きもギリギリにならないとできない相棒ですが
とブログを書き始めたところで既視感 ( デジャブ ) に襲われました。
昨年も3月15日に確定申告してました。しかも書き出し一緒です。
既視感有る訳です。
 不動産屋を独立開業して、経営者として日々成長しているつもりでしたが
1mmどころか1Å ( オングストロング。原子や分子の大きさを表示するとき用いる単位。化学科の相棒の知る最短単位 ) も
成長してませんでした。残念です。


本日の走行距離   41.02 km
03月積算距離    DE ROSA  133.82 km
             カローラ   012.4km

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
春日部市の不動産屋ハウスリテールのGoogle+
よろしくお願い致します。
不動産の事はお気軽に御相談下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅は咲いたか?桜はまだかいな? | トップ | 明日、3月17日から「東武スカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事