宮代町不動産屋の自転車操業日誌

自転車や園芸、ヤギ、ニホンイシガメ、デグー、アクアリウムの話題と、たまに不動産の事

カサブランカが咲いてしまいました。

2020年07月16日 14時09分17秒 | 園芸
毎年の春のお彼岸ではシンビジュウムが仏壇を彩ってくれていたましたが、
お盆の切り花には苦労していました。
今年のお盆はカサブランカに活躍してもらおうと昨年末に球根を植え付けたのですが
お盆の1か月前にして咲いてしましました。

お盆まで持ちそうにないので花瓶に活けましたところ
父よりも、ミニ仏壇よりも目立ってしまいました。

 例年ではお盆に花を咲かせてくれる蓮も、もう花を咲かせてしまいました。
コロナ?梅雨寒?今年の花事情は少々違うようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジ袋有料化でごみは減るの... | トップ | カサブランカが切り花として... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事