宮代町不動産屋の自転車操業日誌

自転車や園芸、ヤギ、ニホンイシガメ、デグー、アクアリウムの話題と、たまに不動産の事

収獲の予感

2012年03月09日 20時54分56秒 | 園芸

 3月5日の時点ではコブ?くらいの形でした


本日9日には椎茸を連想させる形になってきました


娘に
「椎茸になってきたよ」と言ったら
「ヤッター!ヤッター!」と喜んでいましたが
香りの強い食べ物が苦手な君に生椎茸が食べられるかな?
これが収獲できたら食らわせてやるぜ!楽しみに待ってな!と、ほくそ笑んでいます。

椎茸01「今年は、シイタケに挑戦します。」
椎茸02「シイタケが、ふくらんできました」

本日の走行距離   00.00 km
03月積算距離    DE ROSA  000.00 km
             カローラ   000.0km

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
春日部の不動産屋ハウスリテールのFacebook
ファンページも宜しくお願い致します。
不動産の事はお気軽に御相談下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ寒いですが、春の兆... | トップ | 雨の日は駐車位置を少しずら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事