♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

アメリカスパイの岸信介の孫が首相やってんだからナ!ど〜にもならんよな【日本がSPY連中に侵略攻撃されてんだよ!】

2020-01-19 11:37:35 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
アメリカスパイの岸信介の孫が首相やってんだからナ!ど〜にもならんよな【日本がSPY連中に侵略攻撃されてんだよ!】 2018-01-04



 昔の子供はSPYをちゃんと知っていました
 しかし
現在の大人はスパイは映画007しか知んないのでど〜にもならんのです


 映画でスパイとは女を楽しめる?ことぐらいしか認識しておりません

 SPYとはフェニックス・プログラム(国家転覆作戦)をやる!ものたちです!



<田布施マフィア>田布施マフィア(伊藤博文岸信介安倍晋三顔写真) 3人写真 彼らを守るメスチソ 
 明治維新以来150年の長きにわたってスパイが日本の政治をやってきている

 日本のひどい現状が証拠である

若者は二級市民扱いされているのだ

 知らないのはあたなだけである

 二級市民とは中国人の使うことばだ

 チベットとかウイグルで使われていることばです

 しかし

2017年6月についにこの日本で二級市民ということばが出てきた

 2017年6月7日に刑法改正となり2017年6月15日に共謀罪が成立したことに関係することだ

 なんの?関係だよ?お前?

つまり

刑法改正と共謀罪成立は二級市民を強化することだからです

 会社の二級市民扱いを強化することです

 社会でも二級市民に日本人がこれからなる!という意味です 


スパイとはこんな人物です

 どれもえらい人たちです

 えらいほど大物スパイです

 小金もらってんのはこものです

 カネで大物小物が決まります

 それほど(mammon教=カネだけ教)なのです

 カネで決まるんです

 中国人みたいですね?

 中国人はカネもってないと相手にしません

 それほど日本人は洗脳されてしまいました


最初のきっかけをつくったのは田中角栄(日本人をカネまみれにする毒を有していた)です

 残念ですが・・・

 田中角栄が(mammon教=カネだけ教)のきっかけだったんです

 かれらはどんなものでも利用します

 だから危険なんです だからスパイは危険なんです




岸信介は一目で白人との混血だとわかるそうです

 まさにかれらのメスチソです

 本物黒酒


<田布施王朝>
 まさに!明治維新でテロ集団=イスラム国(ISIS)が政権を握った!のです

 それが現在まで続いている日本です

 イスラム国はトランプが言ったように「ヒラリークリエイテッド・アイシス・ウィズ・オバマ」でありロスチャイルドが作った国です

 徳川政権は彼らの正体を見極めきれなかったのです

 徳川政権はフランスから応援されていましたが(イスラム国は英国から援助されていた)、フランス、英国、とも徳川政権を滅ぼす目的でやっていることに気づかなかったのです

 だから徳川慶喜はだまされました=私は、最近(2019年。)徳川慶喜はだまされた?振り?をしていた?と理解しました。私は徳川慶喜は納得してだまされたのです。ロスチャイルドにね?そうするしかなかった?感じです?
 現在の各国政府首脳のようにね?

 今でも彼ら(Cabal。)の正体を隠しまくっているマスコミであり学者連中どもである。と、いうことができます


 安部王朝は田布施王朝の支流です
 十支族なんて言っちゃって・・・
お前な~?なんで日本人が糞尿のにほひの背乗りユダヤなんだよ?バカも休み休み言えってんだ!ボケなすめ!

 背乗り悪魔英国がウィンザーだかなんだかから現在に至る?なんてあの王朝とおなじです

 ロックフェラー王朝も英国にならっています 血流です

 彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う

 日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている

 アメリカに行ったかれらはインディアンにあなたたちの先人はユダヤ人だ!と言いまくって油断させてヒ素入りコーンでインディアンを殺しました

 そしてペストの毛布を贈って黒死病で殺したのです

 ユダヤ人と日本人を関連付けるお方に気をつけて下さい=スパイです!

 日本人とユダヤ人は別物です

 日本に住めば日本人になります=ユダヤ人ではありません


 彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う 日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている


コイツラ!!が日本を売っているのだ!

悪魔教の方々である

 これは日本人には信じられないことだ!

田布施マフィアの面々

 あの狭いエリアである田布施村から7人の首相が出ている(安倍首相含めて8名)

 インドを人口の2%に過ぎないシーク教徒に支配させるやり方(手口)である

 これがカースト制だと気づかなくてはならない

 彼らはロスチャイルドのコンプラドール(お人形さん)なのです

 田布施マフィアと呼ばれています

 フリーメソン革命の明治維新からです

 明治維新はフランス革命と同じフリーメソン革命だったのです

 田布施マフィアの面々

 あの狭いエリアである田布施村から7人の首相が出ている(安倍首相含めて8名)

 インドを人口の2%に過ぎないシーク教徒に支配させるやり方(手口)である

 もしもの話だが?明治維新の留学五人組が一番強いというロスチャイルド=イルミナティのユダヤ教徒に改宗していたとしたら?どうだろう?

 キリスト教徒を装うことなど平気の平左!この仮説が当たらないことを願う?

現政権の行動はこんな?タルムード<ひとをだますこと>だとしたら?辻褄(つじつま)が合うかもしれない?

 日ユ同祖論=日本侵略がとても恐ろしいものに見えてきて不気味この上ない!

 梅毒にかかっている連中をすごい!とは思わない

 スパイが首相になっている?なんて?日本人は夢にも思いません


どうも?

欧米同様?ロスチャイルドの血流が入っていると思われるフシがある?

 欧米のことを考慮に入れるとそうとしか?思えないのだ

 鷲鼻とか?その顔写真比較とか・・・

この連中は伊藤博文同様、割礼(悪魔教)していると思われるが、いかかが?

 そうでなくては命をかけて日本人を守るはずである?

これが自民党の正体である

 これがかつてのインドと同じインドの姿(=日本)である

 すべて!すべて!を出す植民地人なのだ!日本人は

 かつてのインドでは英国インド総督のコンドーム費用から何から何まですべてインド人が出していた

 その見張り役がガンジーということだ

 ガンジーが聖人?バカ言っちゃいけないよ!ガンジーはマッソンだったんだ!

多分?昔にインドにやってきたかれらの血流(インドで準備預金制度などやった連中)なことは間違いない!

ガンジーの正体はこんなところ

 非暴力不服従も彼らの実験だった!と私はみている

 バビロン捕囚の発想だからだ!

日本人を主語として考える(解釈する 分析する)とやられてしまう!ことがここにある

 現在の知識人の彼らの分析はすべて日本人の発想であるのでどっかで正しいかれらの像を描くことができないでいる

 ターゲットのピンポイントロングレンジシューティングは曇りあるレンズからは生まれない!


画面の文字と文章

 日本は大学に悪魔教学部を創設しなければならない!多数の学徒を搬出してかれらに対抗するのだ!そして正しい判断を下すための歴史学部である


 これを忘れないで欲しい→キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である

 いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです




<田布施王朝が支配する日本>

・・・特区とは「移民区」なのだ・・・

私は、最近(2020年1月。)、

特区とは香港の一国二制度。だな?とわかりました。

よく?荘園とか租界(そかい)などと比較して言われますが?



私は ーーー  特区とは一国二制度  ーーー だと判断しています。



 長州型政権がユダヤ革命の明治維新から現在まで続いています=問答無用!です

 おまんら?ゴチャゴチャうるせ~!んだよ!

加計学園のモデルは国際医療福祉大学です

=国際医療福祉大学は東南アジア(これは韓国人です)の学生に学費と生活費を無料で支給し6年間で3,000万円支給します
=びっくり!しませんこと?これ?ホント!なんです
=これが医学部入学で歴代政権がやってきた集大成と思われます
=これを見てピンときたお方は優れています!
日本人に知られないようにしてきたこと(内密にやってきたこと)です!
多分?田布施出身(田布施一族)のあの喧嘩太郎あたりからかもしれません
=これは想像ですが・・・

加計学園隠し解散らしいです?(2017年9月)

『加計学園』大原 謙一郎と安倍晋三の関係

  森永エンゼル財団講師(安倍家は森永製菓)

加計学園は皇室と安倍政権の犯行!

 日本人は明治維新から彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ 各国の首脳は彼らを「魔術師」と呼んでいます

 カバラ魔術です

 ハリーポッターなのです)の植民地国であることを承知することが求められています

 ネットでは普通に天皇財閥(田布施王朝)と言っています

田布施王朝とはアメリカのロックフェラー王朝(白人の研究者が言っていること)になぞらえた(なぞらえる 比べる にせる)ものです

 田布施王朝はロックフェラー王朝同様すべての資源を独占することなのです

 しかし

日本の田布施王朝は彼らのヒモ付きであることを承知しなければなりません

 いなもり。とか、みきたに。の民間議員です

 日本はすでに商人国家となっている現実です

 商人が最高権力者であるのです

 これは株主資本主義ということで、すべての社会の現象は株主の意向(=大商人の意向)であることです


 民間議員である大商人(日本は商人国家)稲盛和夫とか三木谷浩史の言葉が神の言葉となってわれわれを苦しめています(非正規社員派遣法など)

 グローバル宗教(新興宗教グローバル宗教です)に支配されている日本です

 グローバル宗教は愛国心がまるでなくなる宗教です

 これがカナンの遺言<愛国心の廃止>です

 どういう?こと?か?

英国が、アメリカが、商人が支配する商人国家となっていることがこのグローバル宗教の創価学会しゃくぶくではないか?と私は最近、推測するようになった

 つまり

新興宗教グローバル宗教を彼らは1980年代あたりからしゃくぶくしてグローバル!グローバル!と念仏させることをしている!

夕方になるとどこからともなく聞こえてくるあの念仏である

 このグローバル宗教に地球の民をしゃくぶくして商人国家としたものと思われる?


 ヴェネチア商人国家だ!


数人の大商人が国家のすべてを決める商人国家!アメリカ大統領だけが選挙で選ばれて閣僚はすべて商人たちである

 そのシステムを安倍政権はやっている

=民間議員だ!民間議員は国会議員の楽しい仕事を無くして民間議員がこの日本のすべてを決める(議員連中が幼稚園遊戯劇を演じることさえ無くした!)ことをしている!

大商人さまに逆らうことはできなくなっているのだ!

楽天のみきたに。とかいう人物に逆らうことは安倍首相でもできなくなっている

 民間議員はかつてのインドのように日本が植民地支配されていることをまざまざと見せつけるようにフェルドマンという関係のないユダヤ人が民間議員となっている

 日本人は信じられないだろうが?フェルドマンがすべてを命令しているのである

 フェルドマンはこの30年くらい日本にぴったりとはりついているユダヤ人である

 ジャック・アタリぐらいの人物だ

 スターリンはスラヴ主義者でした

 愛国者だったのです

 だからかれらに暗殺されました

 愛国者だったからです

 どういうことでしょうか?

クリミアにユダヤ国家を作れ!とかれらに命令されたがことわったのだ!
そして
第三次世界大戦をやれ!と命令された!

これもことわった!

これが白人研究者が書き残していることである

 スターリンは愛国者だったのだ

北朝鮮ミサイル(2017年9月15日)は加計学園かくしらしい? RK

 今回(2017年9月)解散総選挙が話題になっていますがこれら加計学園とか?なんとか?を隠したい話(加計学園を隠したいので解散する?)らしいです

 モリカケ食い逃げ解散 加計学園隠し解散

 実は・・・戦争解散ということらしい?

野党に戦争やらせて自民は傍観者になっていること

=これがアメリカの共和党民主党でやられている戦争のことらしい RK


 皇室
明治維新からキリスト教だとわかったら日本人はびっくらこいてひっくり返るでしょうね?






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らは、ルソーだかなんだか... | トップ | 私の生國(しょうこく)であ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-01-17 12:41:56
高校生なのにしっかり政治理解してるんだな。なぜか若い奴は安倍政権を応援する馬鹿者がいるけど、君みたいな理解者が若者にいて嬉しいよ!

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事