♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

在日韓国人は日本のパスポート持ってます。【二重国籍なんです。これが「事実は小説よりも奇なり」です。】

2019-10-12 21:50:20 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
在日韓国人は日本のパスポート持ってます。【二重国籍なんです。これが「事実は小説よりも奇なり」です。】 2019-10-10


だまされると負けです。賢くならなければなりません。


だからゲートで日本人の列に並ぶのです。
 何回も出入り自由?なんて?疑問に思っているお方のどうしても解けなかった方程式?の回答がこれです。



残念ですが。私がアップしていた二重国籍の赤池誠章(あかいけまさあき)議員の動画がニコ動管理者によって消されてしまいました。





 こんなことがネット通貨の危険性です。ポイントマネーです。
管理者にポイントマネーの使用をバンされてしまうと・・・その人物は餓死(がし)しなければならなくなります。
これがネット通貨の恐ろしいところです。



















⬇︎⬇︎⬇︎19世紀には王族皆殺し。背乗り(はいのり)を完了した。








「古代の死のカルト」






下記は未整理ですのでご承知おきください。とりあえず貼っておきます。

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金は生命保険と同じ保険で... | トップ | 西室泰三どの。中曽根どの。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事