♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ラブロフ外相さま(スターリン創設のロシア地下政府スポークスマン)は、米国支配の世界秩序に終止符を打つことを目指すと語ったらしい。2022/04/15

2022-04-15 23:58:36 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません

ラブロフ外相さま(スターリン創設のロシア地下政府スポークスマン)は、米国支配の世界秩序に終止符を打つことを目指すと語ったらしい。2022/04/15

 

 

どうも?ユダヤ教(ヴァチカンkatholiek)と

正教(会)の戦いの様相が強くなってきました。

西尾幹二氏が先の戦争は宗教戦争だと述べたことです。

 

 

宗教は戦争捕虜への洗脳という現実です。

彼らは紀元前からのスキタイという話があります。

その行動は海賊の🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️行動を思い出させますが海賊ではなくスキタイの普通の行動みたいです。

現在ではヴェネツィアと言われている者どもと・・・

ヴェネツィアはスキタイの特徴を有していると私は思っています。

 

 

下記のコメント欄を開いて見てください。

スキタイは撤退戦で浄土作戦をやります。彼らがハートランド理論に固執し浄土作戦をやっていると私は判断しています。

 

 

彼らが地球🌏を所有(白人研究者)し、

 ネットワークを生かして我々を亀甲縛り(きっこうしばり)にしています。

 

私は、キューバ革命はチェ・ゲバラがやったもので、

 カストロ(=白人研究者はカストロはCIA要員と断定してます)ではないことを知りました。

カストロはチェ・ゲバラを排斥して其の地位に地位に座ったと私は分かりました。

中田敦彦 世界史⑩アメリカvsソ連
https://www.youtube.com/watch?v=nRLeiwwVhzI

 

 

 

 

 

 

実は、ラブロフさまはプーチンさまより上位にあります。

 

 

 

手前はアメリカのケリー国務長官(当時)

 

 

 

 

どうも?マスコミの態度(真逆・モッキンバード)に微妙な変化が見られます。

 

神智学、スピリチュアル、ニューエイジ、宇宙人説、出口王仁三郎の霊界物語、大本教系の日月神示の元ネタが北欧貴族のスウェーデンボルグ(クリスチャン)。
太田龍: #ユダヤ陰謀論 はバチカンの伝統だと見抜けていない。
高山長房:日本・バチカン友好親善協会全権特命大使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おい?日本医師会のマークは... | トップ | コロナデモ弾圧はエスカレー... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-04-15 12:18:16
タータリアの事を調べていたら下のようなツイートを見つけました。

↓これどう思いますか?


いと やす @6J6MSwcSNv1NssC 3月28日

ムガル帝国をご存知でしょうか?
ムガルとは、モンゴルが語源です。

http://www.y-history.net/appendix/wh0804-004.html

https://pbs.twimg.com/media/FO5yQvjVQAQ_KHt?format=jpg&name=small


いと やす @6J6MSwcSNv1NssC 3月28日

おかしいですね?
私達はこんなふうに習った筈です。

https://pbs.twimg.com/media/FO5y4U8VQAAhp_m?format=jpg&name=small


いと やす @6J6MSwcSNv1NssC

1676年に、パリで公開されたダブビルの世界地理にはこんなふうに書かれていた様です。

世界には、3つの帝国がある。オスマン帝国、タータリア帝国、そしてムガル帝国。


チンギスハンとフクロウ信仰、ダブビルの世界地理に書かれたタルタリア【タータリアの痕跡5】

https://www.youtube.com/watch?v=pHTFeLgPgPQ


いと やす @6J6MSwcSNv1NssC 3月28日

タータリア帝国をモンゴル帝国にすり替え、タータリアの名前を消し、ムガル帝国をインド帝国と言う名前にすり替えた。


いと やす @6J6MSwcSNv1NssC 3月28日

ムガルとは、中央アジアで言うモゴール、つまりモンゴルのことである。
ムガル帝国の支配者層は、トルコ=モンゴル系ということができる。

http://www.y-history.net/appendix/wh0804-004.html


いと やす @6J6MSwcSNv1NssC 3月28日

何故執拗に奴等は日本人、インディアン、チベット人などを虐◯し、更に歴史を隠すのか?
これなら理解出来そうですね。


イスラエルの失われた10支族とタルタリア、旧約聖書の記述から読み解く【タータリアの痕跡1】

https://www.youtube.com/watch?v=vaIjzgp0dlQ


いと やす @6J6MSwcSNv1NssC 3月28日

この4つの建物は、何処の国の建物でしょうか?

答え 旧オスマン帝国、旧ムガル帝国、ロシア、日本です。

https://pbs.twimg.com/media/FO55sFQVgAM9zFW?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FO55sFRVQAA9tnh?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FO55sFTVQAQNuAX?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FO55sFXVcAMlpXA?format=jpg&name=medium
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-15 12:22:14
フラットアースやマッドフラッドやタータリア帝国などに関連している物事


1:歴史破壊

2:スキタイの流れを隠そうとしている可能性

3:聖書を基準に持って行こうとする

4:宇宙は存在しないことにして聖書などの都合の良い世界観に導こうとする


例:支配者から逃げられなくなるのでは?

じゃあ隕石ってどこから降ってくるんだろう…?


5:CIAなどの関与

6:その他


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5時間

フラットアース詐欺のやつに「なんだ地動説か」って言うと怒るんだって。


Kenjin @kenjin1207 2021年11月1日

しかし"独立タルタリー"が中央アジアにあることから、ようやく「沙加待=スキタイ」を意味していることに気づきました。

スキタイ人はペルシア人から「サカ族」と呼ばれ、これに「沙加待」の字を当てたのだと思われます。

スキタイの古代美術品にもやはりグリフォンがいます。

https://pbs.twimg.com/media/FDFStVraMAAUem8?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FDFS82zagAAfASY?format=png&name=small



Kenjin
@kenjin1207
·
2021年11月14日
汎トゥラン主義は日本にも「ツラン民族主義」として広まりました。

日本の場合、「ウラル・アルタイ語族」に該当する民族が「ツラン民族」とされ、分布図の通り大陸のほぼ全域を占め、日本もその一部でした。

大陸のほぼ全域。
日本も一部。

今のタータリア"帝国"論と通じるものがありますね。

https://pbs.twimg.com/media/FEGE4L2akAAm8qL?format=png&name=small


Kenjin @kenjin1207 2021年11月13日

「IRAN and TURAN」(1843年)

「IRAN」は今のイランです。
「TURAN」(トゥラン、ツラン)とは、トルコ系を始め大陸の広範囲に分布する騎馬遊牧民を、同じ「トゥラン人種」と見なした際の、その種族発祥の(と考えられた)土地です。

タータリアの国土とほぼ一致しているのが分かります。

https://twitter.com/kenjin1207/status/1459270245445615617


moco20210120 @moco20210120 2021年12月13日

今日、カナダのRomana女王が、フラットアース説を完全否定しました。フラットアースを考えたのはCIAで、どれだけ大きな嘘を人類が受け入れられるかの実験だったそうです。ということはマッドフラッド も同じような実験でしょう。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-15 12:22:24
↓ロシア地下政府と関係があるかは分かりませんが、一応こういった試みも行われているらしいです。


プーチンの顧問、スキタイの馬主軍のクローン化計画を発表

https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12691137450.html


ロシアで古代スキタイ戦士の遺骨からクローンを作り復活させる構想

https://karapaia.com/archives/52301303.html


Hiroko Miyamoto @HirokoMiyamoto7 2020年6月13日

スキタイ女王の墓から出土した宝物。墓から4. 5キロの貴金属が発見され、この品で1150gの金、直径は30.6cmです。スキタイ民族の生活と暦が記され16年周期の動物が見られます。(始まりは 火の鳥)ギリシャ金工師によって制作。

紀元前4世紀。ウクライナ
ウクライナ歴史博物館

https://pbs.twimg.com/media/EaYGei3WkAAcxrv?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/EaYGfDtXQAA7hWD?format=jpg&name=small


B.L @blqueen3 2021年10月29日

やっぱり、昔から言われてた通りロシア南部~ウクライナが発祥だったのねお馬さん☺️

太古にはキンメリアと呼ばれた、騎馬民族スキタイの発祥地でもあります☺️
スキタイの先祖が交易などで東西に短期間に別れてウマが伝播していったのね☺️


museumnews jp @museumnews_jp 2021年10月28日

謎だった家畜ウマの起源、ついに特定

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/21/102200520/

数千年前から、ウマは世界中の社会で重要な役割を果たしてきた。古代から耕作に力を貸し、人々を短い時間で遠くへと運び、戦場では兵士に闘いにおける優位性をもたらした。こうしたことを分かっていても、では家畜ウマはどこから来たの…


図書館の精霊 @xkc4T7a0jPSKE5a 2月22日

スラヴ人はゲルマン=スラヴ祖語を話したヨーロッパ東方の印欧語族と、スキタイからアランまでのイラン系遊牧民が交わって現れた人たちで、その発祥の地はかつてのアラン人の王国のあった今のウクライナ。そこにロシアが攻め込む。


それと戦後にGHQはシュメール(スメル?)文明と日本人のルーツに纏わる関係性の本を焚書しているらしい。


あさかあさか @asakauzumaki 4月7日

『「Sumer」を「シュメール」と発音するのは戦後日本だけ
世界的には「スメル」ないし「スメラ」である。GHQが軍国主義とは関係ないのに、なぜか「シュメール」と発音を変えさせたという。陰謀論では天皇「スメラミコト」との連想をさせないためだとか

「天孫人種六千年史の研究」をGHQは焚書にした』
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-15 14:40:01
oscal @oscal_flower 1時間

イランの古代都市ペルセポリスの上面図。
マザーボードに見えませんか?

#フラットアース
#マッドフラッド

https://pbs.twimg.com/media/FQW5ZaAVgAkHNut?format=jpg&name=large
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-15 18:57:14
ムガル帝国 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%82%AC%E3%83%AB%E5%B8%9D%E5%9B%BD

ムガル帝国(ムガルていこく、ペルシア語: شاهان مغول‎、英語: Mughal Empire)は、南アジアの近世帝国である。約2世紀にわたって、西はインダス川流域、北西はアフガニスタン北部、北はカシミール地方、東は現在のアッサムやバングラデシュの高地、南はデカン高原の高地まで広がっていた。

1526年に現在のウズベキスタン出身の戦士バーブルが、近隣のサファヴィー朝やオスマン帝国からの援助を受けて、第一次パーニーパットの戦いでデリー・スルターン朝のイブラーヒーム・ローディーを破り、上インドの平原を制圧して建国したと言われている。しかし、ムガル帝国の帝国構造は、バブールの孫であるアクバルが支配した1600年までとされることもある。この帝国構造は、最後の主要皇帝アウラングゼーブが死去した直後の1720年まで続き、その間に帝国の地理的範囲は最大となった。その後、特に東インド会社がインドを支配していた時代には、オールドデリー周辺に縮小されていたが、1857年のインド大反乱を機に、イギリス領インド帝国によって正式に解体された。


↓ムガル帝国の国章なんですが…

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/d/da/Alam_of_the_Mughal_Empire.svg/800px-Alam_of_the_Mughal_Empire.svg.png


https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/8/88/Imperial_Seal_of_the_Mughal_Empire.svg/800px-Imperial_Seal_of_the_Mughal_Empire.svg.png


何だか皇室で使われている16菊花紋に似ているような…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-15 19:34:08
ののまる @nonomaru116 2011年4月28日

ムガル帝国はティムール朝の末裔を名乗り、ティムール朝はチンギス汗の末裔を名乗り、チンギス汗は源義経、ついでに清朝も源義経の末裔で琉球王朝も源為朝の末裔……つまりアジアは源氏が支配してたんだよ!!!ナナンダッテーって妄想を誰か言わないかなって思っていた時期が私にもありましたw


↓RAPT情報系列だからうのみにはしないでください。

god_bless_you_ @god_bless_you_

ムガル帝国

国章は天皇家の菊花紋にそっくり

https://twitter.com/9n7ewqtutsamatw/status/1036628253006393345?s=21

創始者のバーブルの母はチンギス・ハーンの血統

「ムガル」とは、モンゴルを意味するペルシア語

チンギス・ハーンは源義経である

https://twitter.com/x3ne3j1xpipykad/status/1129121462252498944?s=21

菊花紋=ムガル=モンゴル=天皇家(李家)

https://pbs.twimg.com/media/D-2ytJdUIAAGl6d?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/D-2ytJgVAAEeU2r?format=jpg&name=900x900


義経=ジンギスカン説 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%A9%E7%B5%8C%3D%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%B3%E8%AA%AC


アイヌラックル wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB

アイヌラックルは、アイヌ伝承の創世神話における英雄神で、アイヌ民族の祖とされる地上で初めて誕生した神。アイヌ語で「人間みたいな神」という意味。エピソードを通じて人々の日常生活を支える多くの品々の起源が語られることから、アイヌ神話の上での文化英雄の役割を持つ。オイナ、オイナカムイ、オキクルミなどの別名でも伝えられている。


蝦夷地に渡った義経の物語ー北海道の絵馬からー 【コラムリレー第26回】

http://www.hk-curators.jp/archives/1148


遠子先輩 @murrhauser 4月13日

続けて、ブログ主さん。
〈もう10年以上も前の発言になりますが、
鈴木宗男は
「アイヌを日本の先住民族したのは私!
これでアイヌを利用した北方領土交渉を
プーチン大統領に持ちかけられる。
サハリンの天然ガス等の資源も手に入る」
と発言していました。


カッパえんちょー @kappaentyo 4月13日

アイヌ団体がプーチン大統領に北方四島と北海道の全管理を依頼中⇒ロシアが北海道に侵攻してきた時の対処法 河野【kapaa!知恵袋切り抜き】

https://www.youtube.com/watch?v=W1hq_a1hT1Y


イングランド国教会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E5%9B%BD%E6%95%99%E4%BC%9A


「英国聖公会宣教師ジョン・バチェラー」アイヌの父か?英国による日本植民地計画のスパイか?まとめ

https://togetter.com/li/977119


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年12月10日

世界を支配してるのは海賊だとか言ってる奴がいるが
フェニキアやバイキング等の海賊関係の名前が地名人名に残ってる事例があるか?ないだろ

その点スキタイはサクソン サックス アスカ アシュケナージ ソグド等世界中に残っている。
だから世界を支配してるのはスキタイ人の子孫だと言えるわけ。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年12月10日

悪の起源は人食い遊牧民。
その中で海運をやり始めたのが海賊であって、海賊から悪が発生したわけではない。
船に乗るスキタイ人がフェニキアやバイキング。

錬金術(死体加工)→生贄→宗教→カーストと集団ストーカーという歴史の流れを考えれば当然に導き出される結論。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-15 20:02:48
average yellow band @awb1977 3月5日

ロシアから発信され近年急速に拡散されている一種荒唐無稽なタルタリア陰謀説はロシアによる愚民情報攪乱作戦ではないかと思っていたが、昨今のプーチンのぶっ飛んだ歴史観を聞いて、あいつマジでタルタリア帝国復興を信じてるんじゃまいかと感じている。
#マッドフラッド #フラットアース #カタカムナ

https://pbs.twimg.com/media/FNDq2duagAEJju4?format=jpg&name=4096x4096


クリシュ@主ゼシじんあなFC @KKristof100 2017年12月10日

エルサレムの語源はヒエロショイマ(=聖なる鷹=神鳥)でユダヤイスラムキリスト教以前に、史上最古の文明スキタイの聖地。古代ギリシャでも「スキュトポリス」と表現されていた、ハンガリー人の先祖がいた場所の一つ。


♡ みか ♡ @sorariku2013 4月12日

今年はセラムン30周年で直撃世代のわたしは懐かしくて改めて見たらセラムンってイスラム臭がプンプンする😂

"月に変わってお仕置きよ"は金星から月に変わってだし、うさぎちゃんが金髪碧眼

ちなみに🌙のシンボルは明の明星と宵の明星

艮の金神と言えばカーリーを信仰しているスキタイ人と匈奴の神


ゆう✨光の射す方へspoon✨プラス縁ある方へ✨新時代へ✨✨✨激動期のりきりましょう✨
@Y21436500 2019年8月16日

国常立尊/艮の金神の言葉といえば、
『日月神示(ひつきしんじ)』が有名。
いくつか文章を抜粋

•七度目の世までは邪神達に勝たせるが、八度目の世はない。
(大本教神論では艮の金神は『達磨大師』として現れたと)

・地震・雷・火の雨降らして大洗濯するぞ。
 よほどシッカリせねば生きて行けん

https://pbs.twimg.com/media/ECBaytnVUAAwaz5?format=jpg&name=small


マリオ @oTd05RPst3CigIt 2021年7月11日

大本教の出口王仁三郎が悪魔崇拝で日月神示は悪魔からの自動書記で、コロナ騒動のバックにもいると出回っている。
日月神示の艮の金神が悪魔だとご誘導しているTwitterも増えている。
伝説の神々の姿は動物が多い。
日月神示の警告は真実で、人間を助けたくて自動書記している。
大日月神示は悪神だよ

https://pbs.twimg.com/media/E5-Zc03UUAIIzWx?format=jpg&name=medium


コイチ @kanzas68k 2021年12月9日

神智学、スピリチュアル、ニューエイジ、宇宙人説、出口王仁三郎の霊界物語、大本教系の日月神示の元ネタが北欧貴族のスウェーデンボルグ(クリスチャン)。
太田龍: #ユダヤ陰謀論 はバチカンの伝統だと見抜けていない。
高山長房:日本・バチカン友好親善協会全権特命大使

http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-90.html
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事